年下男子との恋愛が実る女性とは!?

片思いしている年下男子にとって、年上は恋愛対象外なんじゃないかと不安になったりしますよね。でも、年齢を言い訳にあきらめるなんてバカバカしい!この記事では年下男子との恋愛がうまくいく女性の特徴を5つ紹介します。 Sponsored Link 周囲に肯定的 ある程度年齢を重ねると周囲のあらが見えてきます。もっとこうすればいいのに、私が若い時はこうだったのに・・・と周囲(特に年…

続きを読む

女性からのボディタッチで男心をつかもう!

よく男性は女性からのボディタッチに弱いと言いますよね。これって本当です。男心は単純で可愛いのです。 女子からボディタッチ  ↓ 「この子もしかして俺に気がある?」  ↓ 「俺も好きかも・・・」 こんな展開もありえます。そもそも男性は「俺に気があるかも?」と思わないと、積極的に女性へアプローチする勇気が出ない人が多いです。ボディタッチはあなたから彼へ脈ありサインを伝えるのに効果…

続きを読む

女性にボディタッチする男心とは!?

男性からのボディタッチには、繊細な男心または単純な下心が隠されています。女性と一緒で男性も嫌いな女性にはボディタッチしません。いや、そもそも近づかないでしょう。彼のボディタッチは、あなたへの脈ありサインかもしれません。しかし、男性からのボディタッチは3種類あります。彼の男心を見分けて、賢い女性として行動しましょう! この記事では男性のボディタッチを3種類に分けて紹介します。 Sp…

続きを読む

合コンでモテる女子!【髪型編】

合コンでモテる女子を自己プロデュース第二段!髪型編です。髪は大きくその人の印象を左右します。最も女性らしさが表れる部分ですので合コンの日に手を抜くなんて言語道断、モテない女子になってしまいますよ。流行の髪形でなくてもいいんです。男性受けするモテる髪型で合コンに行きましょう。この記事では合コンでモテるための髪型のポイントを長さ別に紹介します。 Sponsored Link シ…

続きを読む

合コンでモテる女子!【服装編】

合コンでモテるためには、第一印象を外さないことが必須です。第一印象は自己プロデュースで作ることができます。つまり自分次第で、合コンでモテる女子にもモテない女子にもなるということです。ではどのように自己プロデュースをするか。世のアイドルたちを見てください。男心を理解し、彼らの求める理想像を演じてあげていますよね。合コンでモテる女子になるには、男性が求める理想の合コン相手となるべし! 合コンで…

続きを読む

年下男子の脈ありサインに気付いてあげて!

最近、年上の女性に恋する男性が増えています。そういう男性は自分に寄りかかってくるだけの年下の女性より、優しく包み込んでくれる年上の女性に安心感を感じるんです。 女性から見ても、年下男子は可愛くて魅力的ですよね。「年下の彼は親しげに接してくるけど、私のことどう思っているのかしら・・・?」なんてお悩みのあなた、年下男子の脈ありサインを5つ教えちゃいます!年下男子から年上のあなたへガツガツとアピ…

続きを読む

合コンでモテる女子!【合コン後のメール・ライン編】

合コンでモテる女子を自己プロデュース第三段!メール・ライン編です。合コンで気になる男性と連絡先の交換が出来たからといって、安心して連絡待ちしてる・・・なんてとんでもないです。そもそも合コンでタイプの男性と出会うことがなかなか難しいのに!合コン後の連絡は、次のデートにつながるかどうかの勝負どころです。この記事では、合コン後のメール・ラインのポイントを3つ紹介します。 Sponsore…

続きを読む

職場男性からの脈ありサイン5つ

職場の男性への片思いって難しいですよね。好意を表に出しすぎて周囲の噂になったら嫌だし、彼に告白してフラれたら次の日から職場で気まずいし・・・やっぱり職場での片思いの場合、慎重に彼からの脈ありサインを受け取ってから行動に出たいものですよね。この記事では職場で男性が好きな女性に送る脈ありサインを5つ紹介します。 Sponsored Link プライベートを聞かれる 休憩中…

続きを読む

人気記事