石原さとみ風女子はモテる!?真似するポイント5つ

石原さとみに似ていたらモテるって当たり前じゃん!って思ったあなた。石原さとみさんがモテるって知っていて、本気で真似しようとしたことありますか?知っていても実行しなかったら意味ないのです。この記事では、男性から見た石原さとみさんを真似するポイントを5つ紹介します。



Sponsored Link


ほどよい太さの眉


石原さとみさんって若い頃は太い眉が印象的でしたよね。最近は女性らしい細さのカーブ眉です。ここが垢抜けポイント!?ところで最近、女性の間では太い平行眉が流行っているご様子です。海苔を貼り付けたような不自然な眉になっていらっしゃる方がチラホラ…勇気を出して言いますが、その眉は全く男ウケしません。「凛々しい太い眉」という表現があるように、太い眉は男らしさの象徴です。細い眉だと一昔前の顔になるのは分かりますが、極端に太い眉を強調するのもやめてください。モテるために。


透明感のある目元


濃い目のアイメイクは、男性にとって厚化粧という印象になってしまいます。石原さとみ風なら透明感のある目元で勝負です。アイシャドウが変な色・ギラギラし過ぎ・肌から浮いているのは避けましょう。他の女子と違うメイクで目立つ必要はないのです。シンプルに透明感(男性が女性に求めているのはコレです)を出す方向に努力してください。


厚めの唇


柔らかそうでセクシーな厚めの唇は、男性が大好きなアピールポイント!ただ厚いだけではダメですよ?ちゃんとお手入れ出来ていないと!口紅でもグロスでも薬用リップクリームでもいいんです。しっとりプルンとしていれば。常に唇が乾かないようにするのは大変かもしれません。でも唇がお手入れされていたら、全体的に行き届いている女性っぽくなります。印象操作です。せめてお手洗いに行った際は、リップを塗り直してください。


斜め前髪&重めのヘアスタイル


石原さとみさんは最近パッツン前髪にもされているみたいですが、男ウケ&多くの方に似合いやすいことを考えると、斜め前髪の方がおススメです。前髪を伸ばしてセンターで分ける髪型は大人っぽくなりますが、斜め前髪の方が若々しさが出ます。重めのカラーと量のあるヘアスタイルは清楚な感じがして、嫌いな男性はいません。一方で斜め前髪&重めヘアスタイルだと中学生みたいになってしまう危険が!片思いの男性がロリコンでない限り避けたいところです。野暮ったくならないように、ツヤと巻きで動きを出してください。


カジュアルでも女性らしさを忘れない服装


石原さとみさんの服装はカジュアルが多めです。でもどこかフェミニンですね。カジュアル一直線な服装は大学生ぐらいまでなら可愛らしいですが、社会人以上だと服装に興味ない人みたい…(アウトドアデートに着ていくなら別です。)最近の女性のカジュアル流行を苦々しく思っている男性は多いです。いっつもスニーカーって…スウェット生地の服って…リュックサックか…今っぽい流行なのは分かりますが、デートだと女性が気を抜いている感じがしてちょっと残念に思ってしまいます。カジュアルな服装だけどヒールの靴にする、などどこか女性らしさを取り入れてください。男性からのお願いです(泣)


石原さとみさん、昔より確実に可愛くなりましたよね。ウォーターボーイズの頃はこんな可愛い大人になるとは思えませんでした。つまり誰だって垢抜けて可愛くなれる可能性はあるんです!あなたのモテ期はまだまだこれからかも!
もしそれでも上手くいかなければ「モテない女子の特徴と彼氏をつくる方法」の記事も併せて参考にしてください。



Sponsored Link

この記事へのコメント

人気記事