モテない女子の特徴と彼氏をつくる方法

いろいろ頑張っているのに彼氏が出来ない…ダメな結果ばかりだと落ち込んで表情も暗くなってしまいます。せっかくの人生なのにこんなんじゃもったいない!この記事では、モテない女子の特徴と彼氏をつくる方法を紹介します。
見つめあうカップル

不満・グチばかり


男性は女性の不満やグチを聞くのが苦痛です。男女で脳の構造が違うので分かり合えないのですが、男性は問題に対して解答を求める生き物だからです。不満やグチを現状に対する問題提起と捉え、問題を解決しようと「じゃあ、○○にしたら?」「そういう時は××しないと」って言っちゃいます。違うんですよね。女性は自分の気持ちに共感して話を聞いてもらいたいだけなんですよね。これで「女心が分かってない!」と怒られた経験のある男性は多数です。女性の不満やグチは同調しながら聞くだけ…分かっていても男性には苦痛なのです。付き合っている彼女ならまだ頑張りますが、付き合う前からいつも何かにグチグチ言っている女性にそれ以上近付こうとは思いません。


自分に自信がない


可愛くないのに自信満々で男性に近付いて、何故かモテている女性を見たことありませんか?不思議ですよね。でも「どうせ私なんか…」と隅っこでじっとしている女性より、そういう女性の方が男性も交流しやすいです。交流しやすい→仲良くなる→良い所をいっぱい知る→なんか可愛く見えてくるという寸法です。自分に自信がないと猫背になったり、俯きがちになったり、自分に関することは発言しなくなったり…男性からあなたのチャームポイントを発見してもらえるチャンスが確実に減ります。どんな女性も素敵な部分はあります。小さなことでもいいのです。まずは自分で自分のチャームポイントを見つけてあげてください。


清潔感がない


男性が女性に魅力を感じる点は色々あります。でも清潔感のない女性は全ての魅力を打ち消します。カバンの中身がいつもゴチャゴチャ、靴のヒールがすり減っている、服に毛玉が付いている、ネイルが一部剥げている…一気に清潔感がなくなってしまうので注意してください。一事が万事、あなたの全てが清潔感がないように見えてきてしまいます。こうなるともうモテません。それぐらい男性にとって、清潔感のない女性というのは致命的にいただけないです。


ガサツ


女性には「女性らしい」女性でいて欲しいのが男性心理です。自分にない「女性らしさ」が欲しいのです。もちろんずっと完璧に女性らしくて大和撫子でなんていられませんよね。でも最低限、ガサツな女性にはならないでください。男性にとって、男らしいのは男友達で十分です。あなたは女性としての魅力で男性の本能に訴えるべきです。ガサツな女性だと生活もだらしないのかな、自分も大雑把に扱われるのかな、金遣いも男らしいのかな、と偏見に満ちた目で見られてしまいます。


行動しない


男性は追いかけたい性質…確かにそれはそうなんですが、成果が見えないのにずっと追いかけているのはさすがに心が折れます。例えば、ずっと受身の対応の女性にアプローチし続けるのは心が折れます。あなたが恥ずかしくて素直になれない、好きなのがバレたくなくて避けてしまう、自分からは連絡せずにいつも彼からの連絡待ち、等の受身の行動を繰り返しているとあなたへ好意を持つ男性も疲れてしまいます。脈が無さそうだし諦めるか、彼女は俺に好かれると迷惑なのかな…となります。モテるためには、あなたからもたまには積極的に行動しましょう。


出会いがない


というかそもそも男性と出会いがなければモテません。キレイな女優さんはただ元からキレイなのではありません。デビュー時は芋くさくても、人前に出続け、見られ続けてキレイになっていきます。あなたも同じです。多くの男性に接することで、どんどんキレイになっていくし、男性の転がし方も心得ていきます。自分から出会いの場へ行って、なるべく多くの男性に出会ってください。あなたの運命の人に出会える確立が上がります。


彼氏をつくるために出会いを増やす


彼氏をつくるために最も効果的なのは、出会いの数を増やすことです。どんどん出会って男を見る目を養うべきです。特に社会人だと、毎日会社と自宅の往復…休日は家でゆっくり…なんて方が多いと思います。職場で異性が少ないと途端に出会いのチャンスが無くなってしまいます。職場以外の出会いの場を開拓してください。

多くの男性と出会う可能性を得るために、インターネットでの恋活が便利です。空いた時間に気軽にとりあえず始められます。

中でもおすすめはペアーズです。フェイスブックを使った新しい恋活サービスです。しかしこれがすごいです!累計会員数は280万人、マッチング数は1370万組を突破した、信頼できる恋活サービスです。フェイスブックをしている=若い会員が多いという印象です。しかも毎日男女合わせて2000人以上が登録している急成長中の恋活サービスなので、あなたの好みの男性に出会える確率も高いです。



フェイスブックを利用していますが、フェイスブックの友達には繋がりません。タイムラインにも一切投稿されないので、友達に見つかることは絶対ありません。イニシャル表記されるので、実名もバレません。

また女性は無料会員ですが、男性はほとんど有料会員です。(男性の無料会員もいますが、お相手探しと一通のメッセージしか送れません。出会いに繋げられないので、本気で出会いを探している男性は有料会員です。)お相手とコミュニケーションを取るためには年齢確認が必須なので、身元も安心です。

pc_paidmember_normal.jpg
男性の料金プランです。よく見ていただいたらお分かりの通り、“「いいね!」30回付与”と書いてありますね?「いいね!」とは気に入ったお相手へ、ペアーズ内で送る最初のアピールのことです。

ここでペアーズの利用の流れを説明すると…

・年齢確認をする
  ↓
・希望の男性を探す、男性のプロフィールを見る(または男性にプロフィールを見てもらう)
  ↓
・気になる男性に「いいね!」する(または男性から「いいね!」される)
  ↓
・「いいね!」返される(または「いいね!」返す)
  ↓
・マッチング成立!
  ↓
・メッセージ交換が可能になる

この「いいね!」が無制限ではないのです。だからこそ、本当に気に入った相手しか「いいね!」できません。「いいね!」されたら相手はあなたのことをかなり気に入っているということです。女性なら誰でもいいから、と無差別に「いいね!」してくる男性を減らしてくれています。

女性は無料なので、気に入る男性がいるか試しに探してみるというのはいかがでしょうか。自分の手で恋をつかみとっていきましょう!


この記事へのコメント

人気記事