草食系男子を落とす方法【恋愛の秘訣5つ】

草食系男子とは、真面目で恋愛に消極的なイマドキ男子たちのことです。自分の時間を大切にして、人に嫌われることを恐れるので、恋人のいない草食系男子たちが増えています。そんな草食系男子を好きになってしまったら、どのように恋愛成就すればいいのでしょうか?この記事では、草食系男子を落とす方法の秘訣5つを紹介します。



Sponsored Link


前のめりのアプローチは逆効果


まずはお近付きになろうとしてグイグイ分かりやすくあなたからアプローチすると、草食系男子はビビッて引いちゃいます。狩りに出てはいけません!気が小さい子犬を手懐けるような気持ちです。でもあなたから行かないと、決して草食系男子からは来てくれません。ややこしい奴です。草食系男子を落とすなら、慎重にLINEやSNSなどで回数を重ねながらだんだん距離を詰めてください。初っ端から対面でアプローチするとビビっちゃいます。


お金のかかるデートは厳禁


草食系男子は自分の趣味や時間を大事にします。そしてそれを邪魔するものを嫌います。あなたがお金のかかるデートに誘うと、自分の趣味にかけるお金が減らされたように草食系男子は感じます。優先順位が「恋愛<自分の趣味・時間」だからです。当然、割り勘派も多いです。お弁当を持って公園デートなど、お金がかからないように工夫する姿勢を見せましょう。


清楚な雰囲気の女子


保守的な草食系男子はケバくて派手な女性が苦手です。お金がかかりそう、自己主張が強そうと感じるからです。清楚で大人しい雰囲気の女性の方が安心して一緒にいられます。草食系男子を落とすために、彼の前では派手なアクセサリーやメイクは控えてください。


草食系男子を否定しない


個性を大事に褒められて育っている草食系男子は、自身を否定されると自尊心に大きなダメージを負います。それをバネに見返してやろうとはしません。その相手に二度と近付かなります。ですので、落としたい彼を否定す言動は絶対NG!「気持ちは分かるよ」「あなたの言う通りだね」と相槌をはさんで共感を示しましょう。特に彼の最も得意とすること・大切にしていることを理解して、そこに共感するのが一番効果的です。


好意はあなたから伝えて


草食系男子が恋愛に慎重なもう一つの理由は「フラれて傷つくのが怖いから」です。そのため、絶対に自分に好意があると確信した女性にしかアプローチ出来ません。あなたから彼に脈ありサインをこれでもかと送ってください。しかも相当分かりやすい脈ありサインじゃないとダメです。「あなたと一緒が一番落ち着くの」「ずっと一緒にいられたらいいね」ぐらい言われないと、草食系男子は動けません。


待っていても草食系男子からアプローチはされません。彼が少しでもあなたに興味がありそうならグズグズしているのはもったいない!今すぐ草食系男子を落とす方法を試してください。あなたが自分で自分の恋愛を成就させましょう。
もしそれでも上手くいかなければ「モテない女子の特徴と彼氏をつくる方法」の記事も併せて参考にしてください。



Sponsored Link

この記事へのコメント

人気記事