ゴルフ女子はモテる!?モテる条件4つ

最近では趣味にゴルフを楽しむ女性が増えています。ウェアなどのゴルフ用品も女性向けの可愛いものがいっぱい出てきています。とは言っても、実際のゴルフ場は男性だらけ。女性のあなたが参加すれば珍しがられて可愛がられるでしょう。ゴルフのお誘いも増えるはずです。周りにライバルが少ないゴルフの時こそ、モテるチャンスです!この記事では、ゴルフ女子としてモテる条件4つを紹介します。



Sponsored Link


ゴルフマナーを守る


ご存知の通り、ゴルフは紳士のスポーツです。女性だからマナーに対して緩くていいわけではありません。人が打っているときは喋らない、グリーンのコース上は歩かないなど、当たり前のマナーを守ってください。ゴルフマナーを守れない女性とラウンドすると、モテるどころか確実に好感度は下がります。


いつもより開放的な気分で


広々として緑に囲まれたゴルフ場は開放的な気分になりますよね。普段より上がったテンションで片思いの男性と楽しい時間を共有できるのがゴルフの魅力です。本気でベストスコアを狙いにいくのは次の機会にして、いつもと違う空間での彼との特別な時間を大事にしてください。もちろん彼のテンションも上がっているはずです。楽しい時間を共有できれば、一気に精神的距離が近付きます。


周囲への気遣いを


片思いの男性ばかり気にするのではなく、一緒にラウンドする他の方々へも配慮しましょう。打ったらナイスショットと言う、ボールを一緒に探す、クラブを渡す…片思いの男性も見ています。あなたの女性らしい優しさをここぞとばかりに見せ付けるのです。私はキャディさんじゃないんだから!なんて言っているとせっかく好感度を加点してもらえるチャンスを失います。


手加減してあげて


あなたがセミプロ級にゴルフが上手いならお願いです。男性のプライドが傷付かない程度に手加減してあげてください。片思いの男性がいないところで本気出してください。逆にあなたのスコアが150とかなら、もっと上達してから一緒にラウンドした方が余裕を持って楽しめます。あまり下手なうちに一緒に行っても、打ってばっかり走ってばっかりでゴルフでモテるどころの話じゃなくなります。


ゴルフの女子人口が少ない分、ゴルフ場でマドンナになれる確率は高いです。片思いの男性と仲良くなるきっかけにゴルフはぴったり!しかも他の女性が出来ない話題で彼と盛り上がれます。彼がゴルフ好きなら、あなたも始めてみてはいかがでしょうか。
もしそれでも上手くいかなければ「モテない女子の特徴と彼氏をつくる方法」の記事も併せて参考にしてください。



Sponsored Link最近、ますますゴルフをする女性が増えています。ゴルフ女子がモテる条件4つを紹介します。

この記事へのコメント

人気記事