ポンコツ女子はモテる!?モテる条件4つ

ポンコツ女子とは、「彼女には俺がいないとダメだな」と男性に思わせる不思議な力を持った女子です。女友達から見るとダメな部分がいっぱいなのに、なぜかモテる女子がいませんか?「何であんなポンコツがモテるのよ…」なんて嫉妬の歯軋りをしていないで、ポンコツ女子からモテる条件を学びましょう。この記事では、ポンコツ女子としてモテる条件4つを紹介します。



Sponsored Link


許せる程度のポンコツ


人として許されないポンコツは当然モテません。お金がないから万引きする、好きな人を盗撮する、デタラメな噂を流す…ポンコツっていうか犯罪ですね。あくまで「失敗しちゃった!てへっ☆」で許される程度です。これは時と場合によって変動します。超大事な会議が差し迫っているのに「コピー取れないんですぅ」とか言われても、男性も構ってられません。また許されるかどうかは、相手の男性の懐の深さも関係します。よく彼の人となりとタイミングを計ってポンコツを発揮してください。


素直に男性を頼る


女性に困った場面で素直に頼ってこられると嬉しいのが男性心理です。自分の立ち位置が「上」であるように感じて自尊心が満たされます。自分の手で女性を助けて、「○○さん、すごーい!」なんて感激されようもんなら一日中鼻高々、ご機嫌ルンルンです。次もまた助けてくれます。古典的手法すぎる?いえいえ、昔からこの技が男性に対してめちゃめちゃ有効だからこそ現在まで受け継がれているのです。


ポンコツっぷりを隠さない


男性を頼る、の前段階として自分のポンコツっぷりを隠さない必要があります。素直に自分の失敗を反省して困っていることを周りに伝えてください。意地を張って自分だけで何とかしようとするのは、ポンコツ女子失格です。可愛げのある女子になることが、ポンコツ女子としてモテる条件です!


たまに落ち込んだ姿を見せる


基本的に失敗しても明るいポンコツ女子が珍しく本気でしょげていたら、男性は自分が慰めないと!という気持ちになります。普段とはギャップのある姿が彼の心を揺さぶります。皆には明るい姿を見せているけど、本当は涙が出ちゃう…だって女の子だもん、みたいな感じです。男性はますます、力になってあげようとします。そんなこんなで彼女の世話を焼いているうちに、「彼女には俺がいないとダメだな」となります。そう、これがポンコツ女子のモテる秘訣です。


うん。こりゃポンコツ女子はモテますよ。可愛いと思う男性は多いです。あなたのプライドが邪魔しない範囲で、彼女たちの技を取り入れてみてはいかがでしょうか。
もしそれでも上手くいかなければ「モテない女子の特徴と彼氏をつくる方法」の記事も併せて参考にしてください。



Sponsored Link

この記事へのコメント

人気記事