男性の態度で分かる!脈ありサイン5つ

男性は思っていることが態度に出てしまいがちです。良くも悪くも正直なんです。片思いの男性はあなたへどんな態度で接しますか?一番分かりやすい男性からの脈ありサインは、彼の態度そのものです。この記事では、男性の態度で分かる脈ありサイン5つを紹介します。



Sponsored Link


あなたとの約束を諦めない


好意がある女性とデートの約束をしようとして、都合がつかずに諦めるなんて男性は絶対にしません。なんとか別の日程でデートの約束を取り付けるか、先約をずらしてでもデートします。デートまでいかなくてもちょっとした用事などでさえ、男性は絶対に好意のある女性に会おうとします。「また今度ね」で終わってしまわない彼の態度はあなたへの脈ありサインです。


常に優しく気遣ってくれる


男性は好意のある女性が不快な思いをしていないか気になっています。もし何か困った事があれば、自分が彼女を助けたいと思っています。「大丈夫?」「○○しようか?」と常にあなたを気遣ってくれるのは、脈ありサインなのです。素直に彼に甘えてみてください。


カップルがいっぱいのデートスポットに連れて行く


好意のある女性を誘い出すことに成功したら、カップルの多いデートスポットで連れて行って雰囲気を演出したいのが男性心理です。だって好意のない女性をそんな下手な場所に連れて行って、うっかりその気にさせたら大変ですから。あなたが場所を提案したわけではないのに定番のデートスポットへ連れて行かれたら、その彼はあなたへ脈ありです。


気付くと目が合う


男性は気になる物があればついつい見つめます。狩猟本能がそうさせます。あなたに好意を抱く男性もあなたのことを見つめています。その視線にあなたが気付くたびに、彼と目が合うでしょう。それこそ男性からの脈ありサインなのです。それが片思いの男性なら、目が合うたびににっこり微笑みかけてあげてください。男性のピュアハートは狂喜乱舞ですよ。


近くにいる


気付くと近くにいる、飲み会ではいつも席が近い、用もないのによく話しかけられる…脈ありサインの基本の基本です。女性を面と向かってデートに誘えないようなシャイな男性も、気付くと好意のある女性の近くに寄ってしまいます。男性は単純なので、好意があるから避けるというのは基本的にしないです。


まとめると、男性は好意のある女性へ全力で優しくして嫌われないように頑張るということです。わざと冷たい態度をとるとかはあまりしないです。めいいっぱい優しくて気付くと近くにいる男性は、あなたへ脈ありです。
もしそれでも上手くいかなければ「モテない女子の特徴と彼氏をつくる方法」の記事も併せて参考にしてください。



Sponsored Link

この記事へのコメント

人気記事