隙のある女子はモテる!?モテる条件3つ

「モテる女子」になるために「完璧女子」を目指してしまっていませんか?あまりにもメイクもファッションも仕事も完璧だと、男性からのお誘いは遠のいてします。恐れ多くてお声掛けしづらいです。少し隙のある女子になって、男性からのアプローチを誘導しましょう。この記事では、隙のある女子としてモテる条件3つを紹介します。



Sponsored Link


最先端ではない隙のあるファッション


女性向け雑誌に掲載されているような完璧なファッションは、男性を尻込みさせてしまいます。ミーハーそう・お金がかかりそう・気が強そう、そんな印象を男性は受けています。流行最先端のファッションは女性同士でウケが良いかもしれませんが、少なくとも片思いの男性の前ではちょっと大人しめのファッションにしてください。モテる女子の隙ありファッションとは、ネイルはシンプルに、地味なコーディネイトの服で、高すぎないヒールの靴です。オシャレなあなたには物足りないかもしれません。しかしコレが男性がアプローチしやすい隙なのです!


頑張りすぎない隙のある性格


頑張っている女性は魅力的です。間違いないです。しかし中には頑張りすぎて空回っている女性もいらっしゃいます。一人で完璧にすべてをこなそうと眉間にシワ寄せて頑張っていませんか?必死の形相で表情が固まってしまっていませんか?素直に誰かを頼ってみるのもモテる条件です。男性は女性に何かを教えて「あげる」というのが基本的に大好きです。自分の優位を確認できる気がするんです。仕事・趣味・勉強など何でもいいです。たまには男性に甘えて隙を作ってください。※ただし、いつもいつも教えを乞うのは成長しない甘ったれ女子です。鬱陶しがられる危険があります。あくまで「たまには」甘える程度です。


感情豊かに隙のあるコミュニケーション


いつも礼儀正しく完璧なマナーで…とあなたが意気込んでいると、それが他人との壁を作ってしまう場合があります。あなたの人間味が感じられず、相手は「自分に気を許してくれていないな」と思ってしまうからです。片思いの男性へ親しみを表現するためにも、コミュニケーションに隙を作ってください。感情をちょっと大げさに表に出す、落ち込んでいる姿も見せる、楽しいことは彼と共有するなどすると、コミュニケーションが円滑になります。


「隙がある女子」といっても、「すぐに体を許してくれそう」という意味の「隙」ではありません。女子力を極めすぎていない「隙」です。女子力は極めすぎると武器になってしまいます。武装状態の女性に男性はたじたじ…女子力は80点くらいでちょうど良いです。男性に付け入る隙を与えてあげてください。
もしそれでも上手くいかなければ「モテない女子の特徴と彼氏をつくる方法」の記事も併せて参考にしてください。



Sponsored Link

この記事へのコメント

人気記事