ミステリアス女子はモテる!?モテる条件5つ

小悪魔な雰囲気のミステリアス女子は男性の狩人本能を刺激します。もっと知りたいと思う気持ちが男心を惹きつけます。「モテる女子」の話題では必ず登場する、このミステリアス女子。でも抽象的でいまいち分かりにくいですよね。この記事ではミステリアス女子としてモテる条件を5つ紹介します。



Sponsored Link


ほとんど聞き役


自分から自分のことを何でもペラペラ喋る人のことは、ミステリアスだと誰も思いません。ミステリアス女子になってモテるなら、聞き役に徹しましょう。質問されたら質問で返すぐらい、自分のことは伏せます。あなたのプライベートは謎に包まれているのがミステリアスです。


知性がある


上でミステリアス女子は聞き役になるべしと紹介しましたが、聞き役になっても会話が成立しないとただのアホの子です。知性が感じられるのに多くは語らない…これがミステリアス女子がモテる条件です。時事問題など常識の範囲はきちんと把握しておくべきです。賢い男性ほど賢い女性をパートナーに選びます。


精神的に自立している


ミステリアス女子を目指すなら他人に寄りかかる生き方はやめてください。甘ったれた姿勢はあなたの人間としての浅さをあらわにしています。底が見える浅い女性を男性は捕まえたいとは思えません。簡単には男性に捕まらない、自分の足でしっかり立っている女性こそモテるミステリアス女子です。


一人行動が多い


群れている女性には男性が近寄りがたいです。しかも、女性はグループで悪口や周囲の愚痴を言ってそうだと男性は思っています。(偏見です。)群れることで安心する心理は分かりますが、男性から見ると幼稚で中に入りづらい集団です。ミステリアス女子としてモテるためには、勇気を出して一人行動をしていきましょう。他の女性とは一味違う雰囲気が漂います。


ギャップが可愛い


ミステリアス女子は普段が謎に包まれている分、ちょっとしたギャップを見つけると希少価値を感じます。「自分だけに見せてくれた素の顔」って嬉しいですよね。たまに素直にギャップを見せてください。相手はレアな場面に思わずドキドキです。ますますあなたをもっと知りたくなるでしょう。


ミステリアス女子は簡単に手に入らない雰囲気が男性を振り回します。あなたも小悪魔的ミステリアス女子になれそうですか?参考にしてください。
もしそれでも上手くいかなければ「モテない女子の特徴と彼氏をつくる方法」の記事も併せて参考にしてください。



Sponsored Link

この記事へのコメント

人気記事