ぽっちゃり女子はモテる!?モテる条件4つ

巷では最近、「マシュマロ女子」というネーミングでぽっちゃりした女性が話題です。痩せすぎてガリガリの女性よりちょっとぽっちゃりした女性の方がモテるらしい…ダイエットに励む女性たちには衝撃の話題です。ただし、気を付けてください!太っているだけでモテるなんて世の中甘くありません。この記事では、ぽっちゃり女子のモテる条件4つを紹介します。



Sponsored Link


明るい笑顔と性格


ぽっちゃり女子と聞いて芸能人を思い浮かべてください。どの方も笑顔と性格の明るい方ばかりですよね。芸能人だから?いやいや、お茶の間の人気が出るのは明るく朗らかなぽっちゃり女子なのです。ぽっちゃりしていても卑屈にならずニコニコ笑顔でいるのはモテる条件として必須です。特に、男性は美味しそうにもりもり食事する女性が大好きです。某食いしん坊ぽっちゃり女子アナも男性から絶大な支持を得ています。さらにはぽっちゃりしているだけで、男性から「のんびりしてそう」「大らかそう」と好イメージを持ってもらえます。ニコニコ笑顔を最大の武器にしてください。


清潔感


ぽっちゃりしていると汗をかきやすいですよね。でも脂ぎった髪、汚い肌、体臭がする、なんて最悪です。モテる訳がありません。ぽっちゃりしているなら清潔感を第一に毎日を過ごしてください。特に肌がキレイなのはモテる条件です!男性は女性のキレイなモチモチ肌が大好きです。肌の汚い美人より、肌のキレイな人の方がモテます。近づいて触りたくなるモチモチお肌のぽっちゃり女子は最高です。とにかく清潔感を忘れないでください。


身だしなみには気を使って


ぽっちゃりとデブの境界線は、自分自身を諦めて恋愛とモテの戦いを放棄しているかどうかです。モテる条件の大前提として、あなたが恋愛戦線から離脱していないという意思表示を男性にしなくてはいけません。毛玉のついた服、よれよれのカバン、ハンカチを持たない…女子というよりデブですよ。特にぽっちゃりしていると、些細なことでもだらしなく見えてしまいがちです。そこは痩せている女性より神経を使って、身だしなみは常に注意してください。


太りすぎはモテない


男性にモテるぽっちゃり女子の条件は、健康的なぽっちゃりです。太りすぎはモテません。ぽっちゃりしているのに、さらに太って見えるような服装をするのはNG!女性らしいクビレを強調してください。男性の本能は、健康に子供を産めそうな女性を求めます。豊満なバストやプリッとしたお尻が人気なのはその為です。健康的に見えるラインを意識して、ぽっちゃりもほどほどにしてください。


「ぽっちゃり」ってどのくらいの太さのことかなんて気にしないでください。細かい数字じゃないんです。あなたが自分をぽっちゃり女子だと思えば、ぽっちゃりで許されます。魅力たっぷりのぽっちゃり女子は本当にモテますよ。
もしそれでも上手くいかなければ「モテない女子の特徴と彼氏をつくる方法」の記事も併せて参考にしてください。



Sponsored Link

この記事へのコメント

人気記事