年下男子を落とす5ステップ!

最近、年下男子の魅力にハマる女性が増えています。ドラマやマンガでも年下男子との恋愛ストーリー多いですよね。でも片思いの年下男子と仲良くはなったけど恋人まで関係が進まない、年下を落とす方法が分からない…悩んでいらっしゃいませんか?この記事では年下男子の落とす方法を5ステップで紹介します。



Sponsored Link

ステップ1 年上のエロさを出す


男性は恋愛感情と性的欲求がつながっているので、同年代にはないエロさは年上女子の武器です。男性向けマンガや小説、ぶっちゃけAVでもいいです。見てください!男性の夢とロマンが詰まったフィクションの世界では、「年上のお姉さん」は少しエロい雰囲気のキャラクターが多いですよ。つまり男性の深層心理としては、いやらしいお姉さんいうのは憧れの存在なのです。逆に、あなたがいい年なのに「恥ずかしい」とかカマトトぶっていると興ざめされますよ。毎日のコーディネートでは首・手首・足首を見せる服装にすると女性の色気が自然に出ます。

ステップ2 自分からアプローチする


一般的に恋人になるまでは男性からアプローチする場合が多いですよね。でも年下男子を落とすなら、自分から行きましょう!第一に彼が草食系男子の場合、自分から行かないと話が進まないからです。第二に、ステップ1で説明したとおり男性向けフィクションではいやらしいお姉さんがよく登場しますが、彼女たちは自分からアプローチするパターンが多いです。つまり男性は年上女子に言い寄られたい願望を秘めているということです。男性はいつも自分から行かなくてはいけないので、近寄ってきてくれる女性に対しては好感を持って印象に残ります。まずは自分から世間話などコミュニケーションをどんどん取っていってください!

ステップ3 ギャップを狙う


2人の親密度が増して、お互いの性格も大体分かってきたところでギャップを狙ってください。普段はきちんとしているのに実は抜けているところがある、サバサバしてそうなのに実は女らしいなどがおススメです。意外な一面を発見すると、人は特別な興味を引かれます。もっとその人のことを知りたくなります。ここが、ただの同僚・友達・お知り合いから脱出するチャンス!自分は彼にこう思われているかな…という逆をついてください。

ステップ4 年下男子の相談に乗る


年上女子の魅力はエロさだけでなく、人生のパートナーとしてふさわしいということを証明してください。年下男子からすんなり相談を持ち掛けられれば話は早いですが、そんなに上手くいきません。ですので彼が弱っている場面を見逃さず、そっと暖かい言葉をかけましょう。仕事が上手くいかない、友人と揉めた、誰でも弱る時ってありますよね。そこで言って欲しい言葉をくれる人にポロッと相談したくなります。虎視眈々と年下男子から相談されやすい時を、ステップ1~3を繰り返しながら待ち構えておいてください。大事なのは観察です。

ステップ5 年下男子に相談する


年下男子の相談に乗ったら、今度はあなたが年下男子へ悩みを相談してください。彼の相談と同じくらいの深刻さの相談がベストです。彼はあなたへ相談した事によって、図らずも心を開いた状態です。あなたも彼に心を開いているところを見せましょう。年上女子にも悩みがあるんだな、俺が支えてあげたいと思ってもらえるのがゴールです。頼られて嬉しい男心をくすぐってください。

恋の道に最短ルートはありません。日々、片思いの年下男子との距離を詰めるために見計らって行動してください。
もしそれでも上手くいかなければ「モテない女子の特徴と彼氏をつくる方法」の記事も併せて参考にしてください。



Sponsored Link

この記事へのコメント

人気記事