飲み会で男性へボディタッチするのはあり?なし?

お酒が入るとつい気が多くなって男性にボディタッチしちゃう方、要注意です!男性だって触られて悪い気はしないでしょ?なんて古いです。この記事では飲み会でのボディタッチに対する男性の意見を紹介します。



Sponsored Link


ベタベタされすぎるとちょっと…


男性の意見としては、軽くくっついたり手が触れるくらいなら可愛く感じます。しかし、手を握ってきたりしていかにも触ってこられると鬱陶しいです。だって周りには仲間がいるのですよ?ちょっと困りますよね。男性は強めに女性を拒絶する事もできないので、付き合っていない女性にベタベタとボディタッチされても対応に悩みます。迷惑と感じられた場合、そこから恋愛関係に発展させることはまず不可能でしょう。


いろんな男性にボディタッチする女性って軽そう


可愛いボディタッチもいろんな男性にしていると、お尻の軽い女性なんだなと思われてしまいます。お酒が入ったら誰にでも触る女性を男性は本命彼女にしません。例え酔っていても、不特定多数にボディタッチをするのは避けてください。好きな男性限定です。酔っ払うと自分ではコントロールできなくなるという方は、そこまで酔っ払わないでください。酔っ払い女子が嫌いな男性は多いです。


好きな女性からのボディタッチはあり


なんだかんだ言いつつ、男性は好きな女性が飲み会の場で近くに来てくれるのは素直に嬉しいです。なんとなくボディタッチされようものなら、自分への好意を確信して盛り上がっちゃいます。お酒が進みます。脈ありを確信できる彼に対してはボディタッチが有効!お酒の力も借りて、どんどん仲良くなっちゃってください。


ボディタッチは脈あり男性にアプローチする場合に限定すれば、2人の距離を近づけるのに効果的です!ただし相手の温度感をよく観察してから試してください。
もしそれでも上手くいかなければ「モテない女子の特徴と彼氏をつくる方法」の記事も併せて参考にしてください。



Sponsored Link

この記事へのコメント

人気記事